キャンディーキャニスター 

2013121812060000.jpg

ここ2,3ヶ月ハマっている飴があります。

生梅飴というやつ。梅ペーストが真ん中に入ってて、すっぱ美味しいんです♪

お店で買い占めてきちゃいましたよ。ふふふ・・・



可憐なガラスのデザイン。カラーもかわいい小物やお菓子の収納に便利に使える

そんな飴をかわいくお部屋においておきたくて、キャニスターを探していました。

うっすらと色づいたガラスがなんとなく繊細でかわいらしくて、これを開けるたびにシアワセな気持ちになれそうだわ♪と思ってこれにたどり着きました。

色はピンクとグリーンで迷ったんだけど、グリーンにしました。

なんとなくお部屋のインテリアにマッチしそうかなぁ~とか考えて。


2013122010490000.jpg


2013122010500000.jpg

届いたキャニスターは本当に繊細な可憐な感じで、たちまち気に入ってしまいました♪

なが~~く愛用しようともいます。グリーンで良かったです。


あんまりたくさん入らないので、食べすぎ防止になります。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/999-27c8fa6e