やっとすっきり 

2013121423350000.jpg

こないだも披露していたウチのソファ。もう長いこと座ってないです。

冬物の収納がうまく機能してなくて、こんな風に溢れる結果になってしまったのですが、捨てる洋服をいくつか選び出し、一工夫しながらやっとこさで片付け終わりました。

そしてようやく座れる状態のソファになりました~~。リラックマも久しぶりに座っています。

2013121807350000.jpg

ソファの上に放り投げている洋服は、仕事から帰ったときに着替える部屋着です。

3~4日続けて同じ洋服を着ることが多いので、寝るときにこんな風にしちゃいます。

本当はそうゆう部屋着もちゃんと収納出来るスペースがあればいいんだけど・・・・・。

2013121810380000.jpg

新しいおうちに引っ越したらそうゆう反省も生かしてちゃんと部屋着収納スペースを確保したいと思います。


さて、おうちのほうですが、明日19日に柱立てを行うそうですよ!

いよいよおうちのカタチが出来てきます。ドキドキしちゃうなぁ。


雪も本格的に降る時期になって、大工さん本当にご苦労様です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/998-31616470