ちょっとすっきり 

2013121423350000.jpg

前回の記事で写っていたソファ上の状態が凄くて、こんな風に衣類が積み重ねられている状態が今もそのまんまなのですが、収納するはずの寝室の収納がもうパンク状態で、今頑張ってそちらのほうも減らしてちゃんと片付けられるようにするつもりです^^;


なんだかあんまり恥ずかしいので、ちょっとマシな状態のAVラック周辺をご覧いただきましょう。

クリスマスツリーを飾ったのでちょっと可愛らしいコーナーになったんですよ☆

2013121422540000.jpg


ラックの右側はこんな感じ。姪っ子と一緒に撮った写真に癒されているこのごろです。

2013121423190000.jpg

注目は貯金箱を守っている(?)ダーラナホースちゃんとBALIの象さん。
2013121423190001.jpg


この子らが可愛くて、毎日100円でも入れてみようという気持ちになります。

なんだか他のおしゃれブロガーさんのようなスタイリッシュなおへやには程遠いですが^^;

でもこの空間がとっても気に入っています♪


早くソファの上の衣類を片付けて、全体をすっきりさせなくっちゃいけませんね~。

今は、このお部屋のインテリアを確立するよりも、3月の引越しに向けてどれだけ整理できるかが課題です。

できるだけ物を減らして、スムーズに引っ越しできるようにしたいと思います。



ソファは手放す予定ですが、気に入っているので少し寂しいなぁ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/997-ec591139