こちらも基礎が出来ました! 

DSCF1158.jpg

弟家族の家から少し遅れて工事が始まった私のおうち。やっと基礎が完成です!

お隣さんはもう屋根も窓もほぼ出来ているのが見えていますね。

再来週の土曜日くらいに上棟式が行われるような予定らしいので、私も出席できるのかな?

平日はなかなか工事現場をみることができないので、大工さんのおじちゃんたちにちゃんとご挨拶もできていないので、上棟式ではご挨拶したいと思っているのです。


いよいよ工事も本格的になってきますが、ウキウキ気分よりもまだ不安なキモチの方が勝っているかも。

なんか色々プレッシャーで、ドキドキしちゃうんです。

父は凄く毎日楽しそうにしています。羨ましい・・・・。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/993-1948a938