クリスマス・オーナメント 

私のちいさなクリスマスツリー。40センチ程度の大きさで、非常にコンパクト。

飾りつけは今のところパールのネックレスを巻きつけているだけ。

2013120222430000.jpg

将来に渡って実現させたい夢のひとつに、可愛らしいクリスマス・オーナメントを集める。というのがあるんです。

あんまり大きくなくていいのでヌードツリーをもう1つ買って、それに小さなオーナメントを増やしていきたいのです。

今はまだ1つしかありませんが、今年この小さなツリーにもう少しだけ飾りを増やしてあげようと思っています。

 


ドイツなど、ヨーロッパ各地で作られたアイテムが本当に可愛らしいのでコツコツ集めようっと♪


ちなみにですが私の母はすごくお雛様が好きで、小さい卓上のものをいくつか持っています。

私の場合はそれがクリスマスになったという感じかな?



誕生日がクリスマスに近いからプレゼントとして買っちゃいます。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/992-2819e43b