大事な外観イメージ 

外観a

昨夜の夜中2時過ぎに私と母のPCメールに送られてきた画像です。

弟が、建築中の家の図面に、タイルのカタログからダウンロードしたイメージ画を貼り付けてそれらしくした物を作ってくれたのです。

「ちょっと暗いよね。」と母。

今日は母と私でそれに上書きするカタチでワントーン明るいタイルのサンプル画を貼り付けてイメージを作っていました。

業者さんサイドでは、もう明日の日曜日には決定して、月曜日にはタイルの発注をしたいと考えているのだそうです。

俄然やる気と集中力が出てきて真剣につくりましたよ~。

そうやってできた物は上の画像のものよりも明るくてすっきりしています。

引き締めカラーも部分使いして入れてみました。

後は明日の打ち合わせの時に業者さんの意見を聞いてみてOKがでれば決定です。

弟と私は趣味が割りと似てるみたいです^^ よかったわ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/988-be2ec2d2