外壁のタイル 

2013112719180000.jpg

ここ1ヶ月、迷って迷ってまだ決めかねている外壁のタイル色。

最初はアイボリーとグレーでちょっと引き締まった感じがいいねと話していたのですが、ご近所さんの壁が全くそんなイメージなので、同じになっちゃうのもなんかね・・・・とかいう意見が出だして、テラコッタ色がいいんじゃないかと言うことになってきました。

カワイイ色だけど夏はちょっとあつくるしくないか?と、私と弟。

あんまり引き締まって見えないんじゃない?ぼわ~~んとして。と言う意見に真っ向から反発するのは母。

ほら!グリーンとの相性はバッチリだよ!!と、ここ数日ずっとリビングの一角にアイビーと見本をコーディネート展示しています。

強力なアピール力の母。いつも割りと強引な戦術を取ってきます。

母は三匹のこぶたさんのレンガのおうちのようでかわいいというのです。

確かにこぶたさんの吹いても飛ばないおうちのようで可愛いね。でもさ・・・・と色々話しますがあんまり聞いてもらえません^^;

まぁ、テラコッタ色もかわいいのでダメと言うわけではないし、屋根の色によってはモダンにもなりそうなのでどっちでもいいことにします。

弟もどっちつかずで揺れている様子なので、ギリギリまで迷って多数決になるかな??

父の意見は出てこないのですが、センスが無いのを自覚しているのでおまかせしてくれます(笑)。


確かに住む私たち3人はこぶたさんのようだなぁ。なんて思ったり 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/986-e55786e0