先行投資 

ux-610cw-t.jpg

両親と3人で共同出資してFAX(子機2台付き)を購入しました。

今使っている物が壊れてしまったので、やむを得ずなのですが、欲しい物リストにはいっていたものだったので計画的なお買い物と言うことですぐに買い換えることを即決。

以前、私はFAXなんてそんなに使うことないから要らないんじゃない?とも発言したのですがどうしてもあったほうがいいという意見に押されてしまいました。

世代が違う人間がいる生活というのは色々譲歩が必要だったりします^^

ipadを使う父もFAXは必要不可欠と言うので。私も使うことあるかなぁ~(まぁいっか)。

引っ越してから色々と買い替えが必要な物が出てくると思うのですが、一気に出費となると大変なので、計画的に貯金しています。

私のお部屋の物ではベッドとテーブルと引越しのための貯金口座があるんですよ。

当初は趣味で習っていこうとしたチェロのための貯金でしたが、夢の1つを諦めて生活必需品のために使うことにしたんです。

自分の中でも譲歩が必要になりますね。あはははは。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/984-85d0c3f4