キリムのラグ 

東北楽天イーグルス 日本一おめでとうございます!!

東北人であり、もれなく楽天ファンの私はもちろん最終決戦をテレビの前で応援しておりました。

楽しみなセールにも期待していましたよ^^ ふふふ。

第5戦のあたりから、狙っていた商品をお気に入りに並べて、優勝の日を待ちわびて。

そして買ったのはキリムのカーペットです。

img61115150.jpg

新しく出来るおうちの寝室に欲しいな~と、ずっと憧れていたのですが、なかなかの物をけっこう安く手に入れられました♪

本当はオールドキリムとか憧れるのですが、かなり高価な物なので今はこれで^^

img61115149.jpg

北欧チックと言うか、シンプルモダンと言うか、そんなお部屋にしたいのですが、こういったエスニック模様もけっこうマッチするんですよね。

大人な感じのインテリアに挑戦したくて色々と本などで自分の趣味に合うものを探しつづけてきましたが、キリムははずせない一品だったんですよ~。

セール価格で2000円安くなっており、しかもポイント10倍にもなっててくれました。

すこし早いかとも思いましたが、チャンスとも思って買っちゃったぜ。


新居に欲しいアイテムは照明など他にも数点ありますが、これからはちょっと我慢して、完成してからの購入にしようと思います。

このところ、ムダ使いもぐんと減って、がんばって貯金しているところですよ!


買ったのはコチラの商品です。 → キリム カーペット “ジェルバ” 


けっこうステキね~と思ってくださったら是非ぽちっとね 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/981-1566e6c3