外壁のイメージ 

DSCF1064.jpg

家の印象を決定付ける外壁のチョイスに頭を悩ませています。

画像の左隅に3つのサンプルがありますが、候補はこれで、色も明るいアイボリーでほぼ決定なのですが、グレーもアクセントで使いたいと考えており、その使い方で色々案を提示してもらっています。

ドアの色とかも考慮して、決定したいところなのですがどうしようかな~~。

弟の家となるべくおそろいにしたいので、意見交換しながらあれこれと悩んでいるんです。

今度またリクシルのショールームに行くことになり、その時にまたドアとか見て決定したいかな。

なんだか床の色とか屋根の色とか色々と決めなくてはいけなくなってきて、のんびり屋一家の私たちは慌しい決断の連続に少々びっくりしながら生活しています。


お母様はシンプルモダンで行きたいみたいです。意外! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/980-caf1b732