更地になっちゃった 

2013102616160001.jpg

実家で地鎮祭をやって、直ぐ日にちをおかずに取り壊しの工事が始まりました。

1日目の夕方に見たら、8割がた壊されていて、一部残った部分も、天井などは無く、壁だけがそのまま残されていました。

2日目には全部姿は無くなり、3日目は基礎部分がすっかり取り除かれてしまい、あっというまに更地になってしまいました。

取り壊しの様子をじっくりと見物していたという父によると、バキバキという音とともに、玄関部分などは重機でひとつまみで持ち上げられてしまったといいます。

カメラで撮った動画を見てみましたが、なんだか信じられないという印象でした。

もう思い出の詰まった実家はどこにもありません。ちょっと寂しいかな。

月末には地盤改良工事が始まり、基礎工事も続けて始まることになります。

片付けがゆっくりだっただけに、この工事の速い展開にはびっくりするばかりです。


 昼間に工事の様子をじっくり見たい気もするなぁ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/978-cd31080a