カタログサイト色々 

sangestu24.jpg

お部屋のインテリアイメージなど考えるようになりました。

まだ工事は始まっていませんが、一度始まると壁紙だなんだと決定事項が多くなるんですよね、ね。

今のお部屋はカーテンはオレンジ色にしているのですが、今度のお部屋ではどうしようかと悩み中です。

パープル基調もいいなぁ~~。でも落ち着きすぎるかなぁ。

やっぱりイエロー寄りの暖かいオレンジが元気が出ていいかもなぁ~~。とかなんとか。

壁紙やカーテンの種類が豊富なサンゲツのサイトでは、これでもかというほどのサンプル画像を見ることができます。

壁紙はサンゲツで選べるようなのでいろいろと見ています♪ でも選べないよ~~(多すぎ)。

A0210073570Z.jpgなんとなくお部屋のインテリアイメージも参考になるので、興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。

このお部屋、すごーく好み!!

色を抑えた感じで、壁の絵が映えますね!素敵だ~~~。

マティスのお気に入りの絵があるからこんな風に飾ってみたいなぁ~~とか、考えがあれこれと出てきて一向にまとまりません^^;


さて、お部屋の印象を大きく左右するカーテンはまだ決めなくてもいいのですが、それによって壁紙の印象とかも決まってくるし、できるだけ具体的に決めておきたいです。



自分の部屋だけではなくリビングやキッチン、トイレや洗面所など、決めるお部屋がいっぱい。

無難にもうどうでもいいや・・・・。と、白一色にしてしまうのではなく、考えた上で決めたいですね~。

それで真っ白になるんだったら納得できますよね。

力尽きてあまり考えられずに、なんとなく決めてしまうのはなんかもったいないので。


こないだ知り合いと見てきた建売住宅の壁紙もすてきで、とっても参考になりました。

たくさんサンプルを見て悩んで決めたいです。

サンゲツのサイトのほかにもたくさんシミュレーションできるサイトがあって、どれもうっとりです。


ちょっと見すぎて疲れたのもあるのですが^^; まぁイメージつくりは楽しいですね♪


オレンジ基調かパープル基調か。はたまたマスカット色なんてのもいいかもなど。

なんとなくオレンジの気配が強いのですが、今の部屋のインテリアが気に入っているからなのです。うふふふふ。


  サンゲツのHP → http://www.sangetsu.co.jp/



カーテンは無地がいいかなぁと。そこだけは決まってるかも。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/972-8cfc72ca