秋の大掃除 

2013100510330000.jpg

今日は予定がない休日なので、徹底的に片付けてやろうと意気込んでいるところ。

秋冬物の衣類をまず整理したいので、春夏物を整理して収納しなくてはいけないし、毎年のことながらこの季節はいつも困りながら悩みながらのお片付けをしていますね。

春にはきっと完成した実家へ引っ越すことになるので、いまちゃんとやっておけば後できっとラクなはずです。

とはいえかなり部屋中散らかってました・・・・。

ペットボトルをずっと出しそびれていたので大きな袋にいっぱい!

これから夕方までお片付け頑張ります。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/971-11f117dc