行ったり来たり 

仮暮らしアパートへの引越しは、妹や弟も頑張ってくれたのでなんとか無事に終わることが出来ました。

近所への引越しだったのでお金をかけずに自力で出来たのですが、運び出した荷物の量はかなり多く、またこれを戻すのかと思うとちょっと大変な気がしちゃいます。

さて、実家のほうはほぼ空っぽになったのですが、まだ母は二回で布団を敷いて、寝る時だけ実家に戻っています。

なんだかまだ名残惜しいらしく、取り壊す寸前まで実家で寝ると言います。

そしてガレージのゴミの山はまだ片付く目処がたっておらず、父が毎日朝から夕方までせっせと(亀の歩みですが)頑張ってくれているようです。

私は最近はあんまり片付けていないのですが、毎日アパートには顔を出しています。

お盆休みで休暇を取る先輩たちのかわりに仕事でちょっと忙しくしていました。

それにしてもガレージのお片づけはいつ頃終わるのかな?

なんだか手伝っていないので申し訳ないのですが、でも手伝おうとするとあんまりいい顔をされません。

見守るしかないのですが、まぁそれもいいかもです。

今日は父が反省の言葉というか、「今まで大変なことをしてきたんだなぁ~」という意味のことを口にしていました。

大いに反省してこれからはゴミ屋敷化することがなければいいのですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/966-a10038b5