開かずの押入れ 

実家の縁側にある押入れの扉が、何年かぶりに開かれました。

夕方に実家に来たとき、なんとなくカビくさ~い匂いが漂っていたのですが、この押入れから出てきた座布団や衣類からのような気がします。

グリーンのゴミ袋に入れたのは捨てるものなのですが、5袋もありましたよ。

2013072217590000.jpg

それでもこのエリアに手をつけた母に感謝です。

他のところもだいぶ片づけが済んでいて、残すのはこの縁側と父の部屋くらいになりました。

縁側の衣類も殆どが父のもので、「こんなにあるんだよ!私より多いわ。」なんて言っていた母。

いやいや・・・。母の手芸道具も大きなダンボールにいくつもありましたからね~。

他人のことをどうこう言わずに片付けましょう。


さて、用事を足して夕方遅くに帰ってきた父ですが、今日は朝から多量の雑誌や本などをゴミに出し、腰を痛めたそうです。

ぎっくり腰になるところだったよ~。と話していました。

そんな状態なのに頑張って出かけて何をしたのかというと、軽トラックを借りるために知り合いのところに行ってきたのだとか。

7月末からしばらくのあいだ借りることが出来るそうです。

引越しに使うのではなく、多量のゴミを処理場まで出すために使うのだとか^^;

凄い量だもんなぁ~~。そうでもしないと間に合わないのですよ。

今度の週末は特に用事が無いのでガンガン片付けます!!


これから父の衣類をちょっと整理しますね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/956-307363a8