イメージ作り 

15日の連休最終日は朝から家族みんなで片付けに精を出しました。

お昼も午後も頑張って、ちょっと休憩していたら、「カーテンでも見に行く?」と父。

決してそんな段階ではないのですが、気分転換がてらお出かけしてきました。

お値段以上!のお店で1時間ばかり色々見て参考にしてくることが出来ましたよ!


まずはカーテン。サンゲツなんか憧れるんですが、ちょっと予算的にムリなので、他だとどれくらいの値段がするものなのか偵察です。



けっこう想像以降に色や種類が豊富に取り揃えてあって、びっくりしました。

イメージを固めておかないと決められないね。という結論になりましたが、淡いベージュのサークル模様がちょっと気に入って写真をパチリ。

2013071516090000.jpg

家具コーナーでもベッドのマットレスの硬さなどチェックしたり、ソファの座り心地をチェックしたり。

そしてなぜかバーカウンターが気に入ったらしく、これいいよね!どこに置けそう?

・・・などと図面を広げたりして楽しそうにやっていました。

2013071516560000.jpg

ほんの1時間程度でしたがすごく貴重で勉強になりました。

カーテンの相場もなんとなく分かったし、大収穫です。

家具は今現在使っている物で済まそうとしているのですが、ソファだけは買おうかと話していて、けっこう気に入った物も見つけられました。

はじめてこうやってイメージ作りになるようなことをやってみた感じなのですが、これからもっと色々と参考になる物を見て、具体的にお気に入りのお部屋作りに役立たせたいと思いました。


バーカウンターはたぶん買わないけどね~~。ふふふ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/950-7fe7020e