ラブリー? 

母は手先がとっても器用で、手芸の類なんかすごく上手で私とは大違い!

それで、毛糸や布きれなんかもたくさん持っていて、引越しの荷物にもいくらか入っていました。

その箱に書いてあったんだけど、「ラブリーなもの」だって(笑)。

2013071418570000.jpg

具体的に種類やなんかの名前を書かないのが可笑しいですよね^^

最初に見たときなんだこりゃと思いました。

開けてみたらキューピーさんが入っていました。

あと確かにラブリーな生地とかね^^

今回はちょっとしたおもしろ画像の紹介でした。

たまにはこんな内容もお許しください。うふふ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/949-738c9380