参考資料集め 

父が図書館で登記関係の本を数冊借りてきました。

土地の売買から、まだ亡くなったおじいさんの名義になっている実家の登記などを変える手続きなども含め色々とやらなくてはいけないことがあるみたい。

司法書士の知り合いもいるようなのですが、アドバイスをもらいながら自力でやるつもりのようです。

2013071417110000.jpg

本当に出来るのかな・・・・?

費用を抑えたとしても、印紙代だけでも何万円もしちゃうのですよね~~。

ひゃーーーー!!


さて三連休の最終日の今日はダンボールの収集日でもありました。

早朝から父はたくさんのダンボールを結わえて収集所まで出していましたよ。

母の身の回りの物はだいぶもう片付けが進んでいるのですが、父の物はまだまだこれからです。

先に捨てるものの処分を頑張っているのでなかなか手が付かないようなのです。

 
 頑張れ頑張れ!いつでも手伝うからね~~!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/948-b574e14f