トイレタンクの有無 

両親宅(私も含む)と弟家族宅では、だいたい仕様は同じ感じになるようなのですが(やっぱり好みが近くて自然にそうなりました)、トイレのカタチだけはちょっと意見が分かれました。

両親宅ではタンクがあってもいいよ~。という意見でしたが、弟家族はタンクレスを希望しています。

一応、別々にではありますが、リクシルのショールームを見学して現物を見ての意思決定です。

両親と私は価格面でしか考えずにあっさり「タンクがあってもいーよー。安いし。」と言う感じで決めたのに対し、弟家族は「タンクにカビとか発生しないし掃除もラクなんじゃない?」と、しっかり色々考えての意見のようです。

ASTEOの仕様はコチラ



SATISの仕様はコチラ
top_pic_type_g.jpg

そうやって聞いちゃうと「タ、タンク無いほうがいいのかな・・・」なんて思っちゃうのですが(優柔不断)、どっちがいいのかなぁ。


と言うわけでこれからちょっと調べまーす!


ちなみにですが、実家の現在のトイレタンクは壊れてて、お水が溜まらずにちょろちょろと流れ続けます^^;

ウォッシュレットもあったか便座も憧れのぜいたく品で~す!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/942-34f06058