お片付けブログ集 

数年前に使っていたドリコムRSSブログリンク。

とっても使い勝手がよかったのですが、なぜかサービスを停止してしまって、それまでお付き合いのあったブロガーさんとの交流も断ち切れたようなかたちになってしまっていました。

利用者も多かったので、お困りの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


さて今回、別のRSSフィードを用いたリンク集のサービスを見つけたので、またリンク集を作りたいと思っています。

ブログをお持ちの方で、ここのブログにリンクをはってもよいという方はぜひともコメント欄へご連絡くださいね。

ブログのURLを貼ってくださって、なにか一言お伝えくださればOKです。

(内容がまったくお片付けやお掃除と関係ないものはリンクしない可能性もありますのでご了承ください。)

右カラムのツイッター表示の上に暫定的に貼り付けているのが見本です。

どしどしご連絡いただいて、リンク集を充実した内容にしたいなぁ~と思っていますのでよろしくお願いします。

コメント

はじめまして

はじまして。ライオンマルといいます。
楽しみにしていたカナさんのブログにリンクして頂けたら嬉しいです。
「素敵なお部屋ブログ」じゃないのでちょっと趣旨が違ったら、ゴメンナサイ。よろしくお願いします。
 前職で建売住宅の土地仕入などに関わっていたので2.5世帯にとっても興味があります。基礎的打合せが大変と思いますがそこを超えれば一息つけるかと思います。完成まで気は抜けませんが・・
楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/939-88569742