“洗濯流し”が欲しい 

洗濯流しよく公共の建物のトイレや掃除場に設置されているこんな深めのシンク。

その名を“洗濯流し”というのだそうですが、これが欲しいねと言う話になりました。







今の実家にはステンレスの大きなシンクがあって、そこで土の付いた野菜を洗ったり、雑巾を洗ったりしていたのですが、今どきのおうちではあんまり見かけませんよね。

おしゃれなシンクの化粧洗面台が主流で、お掃除の後のバケツの水をどこに流したらいいの?ということで悩んでいる方もいるように見受けられました。


sentakunagasi.jpg画像を探していたらこんな工夫をされているおウチもあるようです。

隠して置けるなんてすごいなぁ!!


シンクをいくつも用意するのはなかなか難しいのかもしれませんが、なるべくなら設置したいなぁ。




マンションで掃除しても、バケツの水はトイレに流したりして、そのあとで雑巾を洗うのはお風呂場だったりしていたんです。

化粧洗面台であらうのはなんだか気が引けて・・・・。

皆さんどうしているのかしら。ギモンです。知りたいです。

よろしければ下のアンケートにご協力お願いします!




“洗濯流し”と言う言葉が聞き慣れず、なんかピンときません。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/938-e99c122c