色がバラバラ 

母が実家を片付けていて、ダンボールなどに小物を納めて、使わなくなったかご類をまとめていました。

見事に色も形もバ~~ラバラ。素材は一緒ですね^^; 100円均一商品と思われます。

2013062519040000.jpg

子供部屋ならこうゆうのもアリかもですが、ちょっと統一感に欠け過ぎですね。

これからはなるべく黒とか白とかに統一したいと思いました。いや、赤でも黄色でもいいんですが、トーンが揃っているだけでも違いますよね。

形はまちまちでも色が揃っていればムダににごちゃごちゃしないような気がします。

あ、でも色で用途を区別するとかもアリですかね・・・。

隠れた収納ならそうゆうのもいいかもしれません。

お母さんは赤とか、兄弟で色を分けるとか。・・・・どうかな。

やっぱりヘンかな。

揃っている例は他のステキブログさんなんかに多く見られると思うのですが、私のところにもちょっとはあるんですよ(むふ)。

ちょうど4年くらい前にご紹介していました↓



2009年6月の記事でご紹介していましたが、私の部屋のAVラックの中身がこんな感じ。

統一感があるとスッキリして見えますね~~。(ここだけ自画自賛)

   やっぱり揃っているほうがいいかもです^^; 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/934-95dced12