床が現われてきた! 

父が作り上げたとてつもない汚部屋の“はなれ”を今日もせっせと片付けています。

私も手伝おうとしたらちょっと邪魔だったみたいで・・・^^;

進捗状況をお伝えすべく写真を撮りました。けっこう進んだでしょ。

2013062312010000.jpg

大型のテレビやビデオデッキ、スピーカーなど、運び出すのが大変なものなどがいくつかあるのですが、紙物をだいぶ捨てたので残りの作業の目処もついてきました。

まさかこんなに早くここまでこれるとは・・・。


父がお片づけするなんて生まれて始めてみました。

やれば出来るんだ!!そんな自信が父にもきっと持てたのではないでしょうか。


さて、今日もこれから昨日に続いて住宅メーカーさんが来る予定です。

銀行の仮審査の準備をしましょうということなのですが、私の収入とか大丈夫なのかしら・・・。

これまでにない緊張感に襲われています。

収入とか所得とか勤務状態とか健康状態とか明らかにして見せるんでしょ?

かなり恥ずかしいなぁ・・・・。てか不安です。

正直言って家を建てるという話がかなり突然のことだったので貯金もありませんし。

そんな!?と思われるかもしれませんがそうなんです^^;

でも頑張って働いて稼ぎます!

話がそれましたが、お片づけは予想以上に順調ですよ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。







コメント

随分片付きましたね!
始めの頃の写真を拝見しているのでびっくりしてます。
ウチも住宅ローンは手持ち資金100万で借りてます(^^ゞ
そんだけかよって感じですが、まあ、勢いで組むことになったのでそんなもんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/928-17cbf082