白い花盛り 

前回、あまりにもお見苦しい画像を公開して、なんだか今更ながら恥ずかしい・・・とか思っているところなのですが、こうやってBEFORE & AFTERを徐々に見ていただいて応援してもらいながらお片付けを頑張っているということで、どうかご容赦くださいませ。

本当にブログのお陰で片づけにも気合が入るし、なんとかして頑張ろうと言う気持ちになれるんです。

見守ってくださるみなさまのお陰です。

あらためてありがとうございます^^



さて、我が実家のお庭のお花も花盛りを迎えております。

ちょこっとだけ(今回は)きれいめな画像をお届けしたいと思います。

プランターに溢れんばかりに繁ったイチゴ。

2013061612470000.jpg

向こう側に実が赤くなっているのが隠れ見えていますね。

つやつやと健康的な葉っぱが、見ている側にエネルギーを分けてくれるかのようです。


そして白バラ。物凄くこんもりと茂って、ちょっと重そうに垂れ下がっています。

2013061612470001.jpg

お片づけをしながら、きれいなお花に目を見やり、癒される毎日です。

最近本当にガーデニングに憧れて、ツル植物のガーデニング雑誌を買ってしまいました。


バラやクレマチスなどの種類が図鑑のように豊富に掲載されているうえに、育て方や病害虫の対策なども詳しく載っていました。

近い将来、こんなお庭の手入れができたらなぁ~~~。と夢心地で眺めています。

昔は植物の手入れが大好きで、時間を忘れて庭の木の剪定をしたものです。

両親は揃ってそうゆうのが苦手なので(でも母は畑仕事が大好き)、この10数年で荒れ放題になってしまいましたが、いずれまたきれいなお庭復活を目指したいと思います。


お花きれいね~と感じてくださったらポチっとお願いします。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

お部屋をキレイにするブログのショッピング



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/924-f0e876f9