推定100袋超 

たま~の予定の無い週末。気合を入れて片付けようと実家に行ったのですが、両親ともに夕方までお出かけ。

仕方なく・・・というか1人でどこまでやっていいのかなぁとちょっと思いながら“はなれ”の不用品を捨てる作業を行いました。

2部屋(1K)の部屋が、全体的に1メートルくらいの高さにまでごちゃごちゃと積みあがっていたモノ達が、父の努力の甲斐あってだいぶ低い山になっていました。

うっすら床が言えるかなというところまで片付いていましたが、まだまだ凄い状態。

それを1時間半くらい汗だくになりながらひたすらゴミ拾いしました。

やっとですこし絨毯が姿を現しました。すごく汚れてしまってる絨毯。埃でむせそうになりながらのお片づけでしたよー。



入り口までの通路もこんな感じのケモノ道。まわりは物が山になっているんです。

おそろしい映像なので、いつもよりやや画像小さめです^^;

2013061515520000.jpg


ちょっとの時間でゴミ袋12個も!!!

2013061516010000.jpg

全部を片付けるまでに100個は出るだろうと予想していましたが、もしかするとそれ以上かもしれません。

トラック単位で数えたくなるようなゴミの量が出るでしょう。

あまりにも疲れたので、ゴミ袋をおくところがなくなった時点で終了しました。

日曜日の今日は両親もお出かけ予定がないので3人で手分けしてまた色々と整理しようと思います。


 疲れたので、夕方からは3人で映画を観に行きましたとさ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

お部屋をキレイにするブログのショッピング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/922-8298f476