マリメッコのクロス 

実家でむかーしむかしから使っているダイニングテーブルのサイズを計りました。

意外と小さくて、こんなもん?という大きさ。

2013061512350000.jpg

さて、メモを見て分かるように、ダイニングのテーブルクロスを買おうと、垂れ下がる約左右前後20センチの余裕を見てみました。

10センチ単位で売っているのを買おうと考えていましたが、とあるSHOPで扱っているサイズが、ちょうどよい大きさJUST!!だったので迷わず購入☆

前にも記事にしましたマリメッコの大胆柄です。

楽天ポイントが貯まっていたのでそれで買えました♪

mk-125-5.jpg



 メール便発送可能♪ marimekko

グリーンと黒のバランスが凄く好みです。

こないだ買い足したイームズのシェルチェアときっとマッチしてくれますよね!!



想像しただけでうきうきです♪

けっこうこれでダイニングのイメージが出来上がると思っています。

リビングはシンプルにしようと思っているのですが、続き間のダイニングにこれくらいのアクセントがあるとちょうどいいかな~~。どうかなぁ~~。

もう発送メールが来たので、月曜には届くかもです^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

お部屋をキレイにするブログのショッピング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/921-66cc032d