フォトフレーム夏仕様 

今日はひさーしぶりに実家には行かないで、自分のマンションのお部屋を片付けていました。

急に夏らしい暑さになり、夏物衣料を出して整理したり、古本をまとめたり。

そして夏を意識したプチ模様替えをしてみましたよ。

たいしたことはしていませんが、ベッドヘッドのフォトフレームをアクリルの物にチェンジしました。

2013061220210000.jpg

ずっとお気に入りのUMBRAのウォールナットのフレームを飾っていましたが、軽さのあるアクリル素材にしたら一気に涼やかになりました♪

2013061220250000.jpg

ちなみに入れている写真は昨年秋のバリ島旅行の際に宿泊したホテル。

思い出いっぱいの写真なので、まだこれで^^

ブーゲンビリアが咲き乱れていて、写真は1年間ずっと夏らしいものでした(笑)。


もうちょっとしたら扇風機を出して、こたつ布団もしまわなきゃ!

こちら青森は2~3日前まで夜はヒーターが居るほど冷えていました。(マジです)

急に汗ばむ暑さになってびっくりデス。

みなさんも写真を入れ替えたり、クッションカバーなどを取り替えてみたり、夏仕様のプチ模様替えしてみてはいかがですか?


 バラのお花(フェイク)も、夏らしいグリーンにしたいな。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/919-9daefa59