テーブルクロスに 

marimekkoのシールトラプータルハという名前のファブリック。

これステキですね~~♪



ダイニングテーブルのクロスにしたいなぁと最近思い始めてきました。

黒いシェルチェアといいバランスなんじゃないかなぁ~なんて考えて、憧れています。

大胆な柄だけど、けっこうまとまりがあるような。色合いも私のお好みな感じ♪

H55でずっと考えていたんだけど、こっちに浮気しちゃいました。むしろ本気かも~~。

私の持っているお皿の多くが、シンプルな白のティーマなので、こうゆう大柄でもいいかもしれないですね。



  マリメッコにも色々な柄があるんですね~。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/917-031b170c