ウォールクロック 

こないだの楽天スーパーSALEの時に買った時計が届きました♪

アルミの質感が活かされたヘーゲルという壁掛け時計です。

2013060921510000.jpg


先日買ったのをご紹介していたリボンクロック

こっちは秒針がついていて、かすかにチッチッと音がします。

秒針が付いてて見た目にも動きがあるほうがなんとなく安心感があると感じるのは私だけかな?

ヘーゲルのほうは秒針がないので「もしかしたら電池切れてるかも。」という若干の不安を抱くのですが、音はとっても静かです。



シンプルなデザインと、スクエアなシルエットがたまらなく好み♪

新しいお部屋にどっちを飾ったらいいかなぁ~~~。嬉しい悩みです。


どちらかを玄関やリビング使うのもいいなぁ。わくわく♪


今後、新居用のお買い物は少し控えておくことにします。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/916-a8556494