先が見えてきた 

実家の“はなれ”にへこたれそうになっていましたが、ここ3日くらい、父が凄い勢いで片付けてくれて、どうにかこうにか先の見通しがついてきました。

ここまできたらもうキモチの問題は解決です!やるだけでどうにかなる!

画像ではあんまり見えていなくて分かりにくいのですが、床が姿を現してきたので、残りの不要物を捨ててしまえばあとは大きなテレビなどの家電を処分すればいいだけになってきました。

2013060918250000.jpg


もともとはこんなでしたからね↓ お先真っ暗でしたが・・・・。
2013052118300000.jpg

正直言って、こんなに父がやってくれるとは夢にも思わずでした。

手伝おうとすると断られたので、半ば意地だったのかな?とか思ったんですが、弟や私に申し訳なかったのかもしれません。

この部屋から出したもので庭はすごいゴミ袋の山が出来ました。

月に一度の燃やせないゴミの日が明日の月曜日なので、朝からたくさんまた運び出す作業に追われるんだろうな。

あんまり無理しないでね~。と言ってはみましたが、もう少しだ!頑張れ!と言う心境でもあります^^

 出張中の弟が3週間ぶりに見たら驚くよ!!きっと。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/915-75e2fb4c