クリナップでのイメージ 

クリナップに行こうと思ってHPをチェックしたら、これまた素晴らしいページが!!

色を選択してイメージ画像を表示してくれるメニューがありました。

   
  http://cleanup.jp/kitchen/cleanlady/special/


  ↑ ここのサイトでやってみたらこんなイメージ図になりましたよ。すごい!!

クリナップイメージ

ダークカラーの木目が好きなのでこんな感じにしたいのです。うふふ~♪

床も暗いと本当に真っ暗になってしまうので、床は明るくしてくれと母からのリクエストがありました。

リビングに対面式のキッチンにする予定なので、本当にこんな感じになる予定です。


 昨日の打ち合わせ後はけっこう疲れが出てしまいました~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/910-7ecd8a10