ショールーム見学 

gaikan_lixil_aomori.jpg今日は家から約50キロ離れた青森市にあるLIXILのショールームへ行ってきました。

昨日がOPENだったということで、とっても混雑していましたが、案内してくださった女性の方がとても丁寧で、凄く分かり易くて大満足でした。

キッチンやお風呂、トイレやサッシにドア、床などなど・・・・。

展示の内容がすごくよく出来ていて、イメージつくりにはとっても役に立った2時間でした。




たくさんのパンフレットも頂いて帰ってきたのですが、気に入ったものにちゃんとフセンをつけてくれていたのには感激でしたよ。

すごくいいショールームだったので、また見に行きたいです。
2013060218340000.jpg

大画面テレビがタッチパネルでいろんな操作が可能になっていて、床やドア、キッチンのシンクや扉などの色をトータルでイメージ出来るようになっていました。

それをプリントしてもらったのがこれ。こんなイメージですよ~~♪
2013060218350000.jpg

同じことをHPでも出来るということだったので、みなさんも見てみてくださいね。

ちょっと遊んで楽しめると思います。

HPはこちらからどうぞ  →  LIXIL


 今度はクリナップのショールームに行きたいのですよ。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/909-f75eb0a8