ダーラナホース 

北欧雑貨としておなじみのダーラナホースちゃん。

ペイントされたものも多くありますが、この木肌の質感が私は好きで、ちょっと前にサイズ違いで3つ購入しました。

親子3代みたいでかわいいなぁ~~^^



img56622133.jpg
このおしりがまた可愛いですよね~。

後ろからも見てあげたくなっちゃいます。

これを手作業で彫る職人さんがいることに感動してしまいます。



5cm10cm13cmの親子三代なのですが(勝手に決めてる)、13cmってけっこう大きいです。

親子2匹を並べて、おじいちゃん(?)は少し離れた別のところに置こうかな~。

でも3つ一緒にいたほうがかわいいかなぁ~。

あちこちに置いてはバランスを見てみました。  ↓5cmの子です。

2013060320230000.jpg



けっこう13センチはデカくって、5センチのは想像以上に小さく感じました。

可愛く飾るのがすきだったら5センチ7センチがオススメかなぁ~。


ダーラナだかダーナラだか最初あやふやだった私・・・あはは。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

640-0006-1.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/903-9e1c6b05