なでしこの花 

2013052621380000.jpg

やっと短い春を経て初夏らしくなってきました。@弘前

スーパーのお花屋さんで見かけて一目ぼれしちゃったなでしこの花です。

白とピンクが可憐で、なんだかはかなげというか、でも芯が強いぞ。・・・みたいな印象のお花です。

“やまとなでしこ”と言いますが、なぜなでしこなのかしら。

桜とか梅とか菊でもよさそうなのにね。

・・・・と、素朴なギモンでした。


  松嶋菜々子さんのあのドラマまた見たいなぁ~なんて^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/901-b2e935a6