また靴の箱の山 

また靴の箱をたくさん積み上げている状態の私の部屋・・・・^^;

コレ全部中身は空っぽなので、捨てる予定なんですが、まだ箱を開いていなくてこんな状態で場所を占拠しています。

2013052614570000.jpg

昨日の日曜日はお昼まで打ち合わせがあったので、午後からちょっと自分の部屋の片づけをしていました。

実家の片付けをやらなくちゃいけないんだけど、両親ともにちょっとお疲れモードだったので、夜まで休憩(?)ということになったのです。

私もやっとこさ冬のロングブーツやらを箱に収納して棚にしまいました。

やっと着手できてすっきりしました。ふぅ~。

こないだあんまり出番の無いパンプスなど7足ほど買取店で売ってきたこともあり、かなり玄関がスッキリとしましたよ!

履かない靴ってやっぱり安くて履き心地がイマイチの靴なんですね~。

もう安さにつられてデザインの可愛い靴を衝動買いしないようにしようと決意しました。

5,000円程度でも履きやすくてデザインのいい靴はたまにあることはありますが、やっぱり15,000円くらいで買った靴の方が活躍度が高いですねー。


あ、そうそう!!

建て替え予定の実家に、一度却下されたシュークローゼットが間取りに組み込まれたんです☆

けっこう広くて上から下までずらりと靴が並べられる計画です!!嬉しい~~~!!!


 ウチの父に「弘前のイメルダ」とあだ名を付けられました。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/900-0fc5eb63