デルフォニックス 

前からA4ファイルを色違いで買い揃えたいと思っていたのですが、とうとういいのを見つけて買ってしまいました!!

デルフォニックスのburoシリーズのファイル。これを贅沢に6色、黒を2つ買って7つ揃えちゃいました!

buro Lever Arch File/DELFONICS/デルフォニックス



このボックスも黒を1つだけ買いました。

電話帳を入れておこうと考えたのですよ。

(田舎なので厚さが薄い)







ヨーロッパ風デザインと、カラフルな感じがとっても気に入ってしまいました。

中身はマイカーの保険や車検、税金なのどの関係で1冊。

生命保険や個人年金関係で1冊。

取扱説明書などで2冊。

あとは何か色々こまごまとしたものをきれいに綴っておきたいです♪

会社なんかでもきれいにファイリングされた書類は見やすくてイイですよね!!


今はそれぞれ色もメーカーも厚さもバラバラのファイルを使っていて、とってもごちゃついて見えるんです。

もう少し整理できたらBEFORE & AFTERをご覧いただきたいと思います。


 マイカーが黒なので、クルマ関係ファイルは黒にしよう♪ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/897-a890a46a