どっちがいいかなぁ 

新居に引っ越したら、インテリアにこだわって好きなもので揃えたいところですが、金銭的余裕などこれっぽちもなく、今使っている昭和感溢れる家具でを引き続き使用予定です。

でも自分のベッドだけは新しく買おうかしらと考えていて、安くておしゃれなのが無いかなと探しているところなんです。

ウォールナットの色合いで、シルバーがアクセントで使われてたら言うこと無し。

もろに私好みのものがあったのですが、ヘッド部分にちょっとした棚があるのもいいかしら?

2つ欲しいのが出てきて迷っているんです。



040102330_05.jpg
モダンベッド イーゴ




040102060_005.jpg
棚・コンセント付きフロアベッド W.coRe

どちらもお値段は破格!でも倍違うんです。脚のあるタイプがいいか、それともヘッドボードのある物を選ぶか・・・・。

う~ん、脚がついててヘッドボードが子供っぽくない物はないかしら。

もうちょっと探してみようかな。


条件は脚が付いていることと、ヘッド部分にちょい置きできる棚があるもの。

そんな条件で探したらちょっといい雰囲気の物を見つけました。

040102500_1.jpg

デザインすのこベッド【Haagen】ハーゲン

これ可愛いなぁ。棚の部分が狭くて使い勝手はどうだか不安だけど、ちょっと候補に入れてみよう。

ベッド本体はそんなに高い値段ではないけれど、マットレスが高いんですね。

送料もけっこうプラスされるみたい・・・・。

まだまだ探す余地はありそうです。妥協しないでじっくり探してみたいと思います。

 
 今のベッドはお父さんにお下がりに行く予定です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/896-54244c90