バンカーズボックス 

先日買ったバンカーズボックスが届き、さっそく3つを組み立ててみました。

2013052218460000.jpg

2つ目からは簡単でしたが、1つ目はけっこう悩んで「・・・?」となること数分。

私はバカなのか?と、チンパンジー状態でダンボールを手にして折ったり開いたり。

でも皆さんならきっとすぐ出来るはずです^^

2013052219010000.jpg

可愛くて、まだ引越しまでだいぶ先なんだけどアルバムとか中に入れてみました。

そのうちこれらには冬のコートだとか、そんなものを収納しようかなと思っています。

2013052616260000.jpg


このボックス、同じデザインでミニサイズもあるようです。

こんどコレ買おうっと!!小物整理によさげです~~♪ 

でも大きいのと値段はあまり変わりません。

贅沢な段ボール箱ですが、部屋に置いててかわいいのでオススメですよ☆

 
  予想していた感じよりも収納量が多くて助かりました。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/895-8de65573