バッグ置き場 

バッグ置き場にしているメタルラックがちょっと溢れてきちゃったので要注意!

2013052219040000.jpg

あんまりたくさんバッグは持っているほうではないと思っていたけど、最近夏仕様のバッグを2つ手に入れたらラックにギュウギュウにして収まるくらいになってしまいました。

靴が多いのは自覚していましたが(宅配便のおにいさんにも言われちゃった)、最近7足処分したんですよ~~。

買取店に持っていったら1足200円とかで売れました^^;



話をバッグに戻しますが、女性ってけっこうたくさんバッグを持っている方多いですよね~。

なんでなんでしょう?

私はバッグの中身(財布や手帳など)を外に出して、毎朝バッグを選んでいます。

だからつい増えちゃうのかしら・・・。




3段のラックに収納してあるバッグを数えたら21個ありました。

お買い物用のエコバッグなどが他にも2~3個あるのですが、もうだめよね・・・。

旅行用とかも他にあるし、けっこうたくさんあることに気付きました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/894-20912290