開かずの間 

久びさの実家シリーズ!(今後このジャンルの更新が増えますよ~~~。)

さて、片付けられないおじさん(父)が好き放題に建てて、そしてこんなにしちゃったというすごい部屋。

真ん中のあたりに床柱が見えているのがお分かりでしょうか?

けっこう立派な杉の柱なんだけど・・・。台無しもいいとこです。床柱だけに。
(なんちゃって)



あんまり説明は要らないと思いますが、この散らかりっぷりは尋常じゃないですね。

2013052118300000.jpg

いろんなお部屋を目にしてきたけど驚くに足りないと思っていました。

だってこんな部屋が身近にあるんだもん。

ちなみにこの部屋は“はなれ”として使用している小屋の内部なんです。

造りは立派なんですけどね。昔は私や弟の部屋としてキレイに使っていましたが、物置小屋と化して10年以上経つかしら?

この写真を撮れたのは、入り口付近を片付けて、内部に進入が可能になったからなんです。

たったそれだけの片付けでしたが大きなゴミ袋12個もゴミが出ました。

この部屋をきれいさっぱりするのに100個はゴミ袋がでそうな感じです。

今週末はあたしも手伝って片づけしなきゃ・・・。あぁ~~~~~~~~。


私に片付ける勇気と勢いを付けてくださいお願いします。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

うわ~、スゴいですね!
ここをお片付けするのは大変だ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/892-e0ddafa5