おしゃれダンボール 

さて、このブログの左下に配置している「気になるアイテム」をちょこちょこ入れ替えているのにお気づきでしょうか?

最近このフェローズ/バンカーズボックス 黒 3個入を2組買いまして、届くのを待っているところです。


バンカーズボックス


使用目的は紙物や雑貨などこまごましたものを収納して、引越しに備えようというものですが、テキトーな段ボール箱に入れておくよりも、これだったら積み重ねて目立つ場所においておいてもかっこがつくかな?という考えがあってのことです。

引っ越したあとも、あんまり普段使わないけど大事に取っておきたいようなものや、季節アイテムなんかを収納しておくのにぴったり!じゃない?


6個も買ってしまいましたが、果たして正解だったのか・・・・?

届いたら使ってみて、その様子なんかもご紹介したいと思いますね!


 ダンボール箱が3つで1800円前後は高いのか安いのか・・・?0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/891-dfd93163