インテリア見本カタログ 

新居の間取りがおおまかに決まってきたので、なんだか楽しくなってきたところなのですが、具体化していくためにはイメージがないことには進みません。

なんとなく自分の好きなテイストは決まっているのですが、両親とそういうイメージを共有していく作業が必要になってきて、ちょっと困ってしまいました。

父なんか特にインテリアとかデザインとか興味ないものだから、“和風モダン”だの“北欧風”だの言っても伝わりません^^;

アクタスの本を買ったことは以前にも書きましたが、もうちょっと具体的にイメージさせようとして昨日の土曜日にニトリに一緒に行ってみたのですが、ちょっと私のイメージに近いものがなく・・・。

それでショップのサイトを見ていたら、カタログを請求できるというのでさっそく郵送してもらうことにしました。

私の大好きなunicoとBoConcept。

http://www.unico-fan.co.jp/catalogue/index.html

http://www.unico-fan.co.jp/

unicoさんは400円分の切手を郵送して請求します。


http://www.boconcept.co.jp/default.aspx?areaid=99

http://www.boconcept.co.jp/

こちらは無料で送ってくれるのですね~~♪ 


アジアン家具のa.flatさんにも請求してみました。色使いとか参考にできるかしらと思って。

http://aflat.jp/

http://aflat.jp/

コチラも無料ですよ。


私は青森県に住んでいるのでなかなかお店がなくて買い物するには不便しているのですが、こうやって送ってくださるのでとっても助かります。

IKEAとかにも行ってみたいなぁ~~~と強く思っているのですが、まだ行ったことがありません^^;


カタログは商品案内だけでなく、トータルインテリアの見本帳のようになっているのでイメージを掴むのにはぴったりですね。

ステキなおうちを目指して、まずは両親とカタログをじっくり見たいと思います。


   楽しみ楽しみ~~♪ 早く届かないかしら~。      0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/890-b1aafa19