リビングのイメージ 

インテリアショップから届いた冊子(請求したやつ)を見ているのですが、親切にインテリア計画のたてかたなんかも掲載されていまして、じっくり読んでみました。

a.flatさんのにとても丁寧に書かれていたのがこれです。

2013052022340000.jpg

色の配分とか参考になります。

以前から夢見ていたのがウォールナット系の床色に、壁や天井はホワイト系。アクセントカラーに黄色グリーンなんかを使いたいのですよね~。

木を使った家具はやや落ち着いたトーンで。やっぱりウォールナット系が好みです。

ソファなんかはベージュとかオフホワイトとかがいいかしら。

こんなソファでゆったりしたいです。

sp-5-wh1.jpg
幅246cm北欧風カウチソファ








夢は広がるばかりですがあれもこれも全部お金なんだよなぁ・・・・。(ため息)



  頑張ってこつこつ仕事してお給料もらって買うぞ!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/888-1557044e