ステキなH55 

たまにipodで英会話をお勉強(聞き流し)するんですが、その時にどうしても聞き取れないのが出てきて困ることがあります。

そんなときは虎の巻。これを見てほほぉ~と納得するんです。

2013030900570000.jpg

この文庫本サイズの英会話教材をH55でカバーリング。なかなかステキでしょ。

生地に糊を塗って、厚手の紙(封筒とかのやつ)に貼り付けたんですよ。

2013030900560000.jpg

このカバーをつけていると、こっそり色んなところで文庫本を手にするのも様になる気がします。

H55は昨年の8月に買って、なんか縫ったりしてた様子をご紹介してました(過去の記事)が、ホントにステキで新居でも使いたいと思っているんです。

買い足そうと思っていたんだけど、欠品が続いててなかなか買えないでいました。

今日お店を見てみたら再入荷してる~♪



 テーブルクロス用の撥水加工された生地を狙ってます^^

コチラのファブリックを扱っているCORTINAさんでは他にも色んな北欧ファブリックを扱っていて、見ているだけでもウットリ。

キッチン小物とかお気に入りの生地で作れたらすごくステキ空間が出来上がるだろうなぁ~~と夢見るのですが、残念ながらお裁縫が大の苦手な私。

得意で色々作れちゃう方には本当にオススメです。羨ましい・・・。


前に作ったカトラリー入れカバーはキッチンにぴったり!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/885-e7d0c498