オークションのすすめ 

しばらく休止状態にしていた楽天オークションを再開しました。

こないだ買取店に行ってちょっとがっかりなお値段だったので、またヤル気を出してみましたよ。

http://auction.rakuten.co.jp/event/campaign/2007sell0/ ←楽天オークションの案内ページです。

冬物はもうオークションで売るのを諦めて買取店に二束三文で買い取ってもらうつもり。

これからの春物を中心にまた1000円前後のお値段でバンバン売っちゃいたいと思います!

計算してみたら、この冬シーズン(晩秋から先月まで)に3万円くらい売ったことになるんです。

けっこうこの結果って助かる~。途中であんまりネットチェックできなくなったので休止しちゃいましたが、もうちょっと本気でやってたらもう1万円くらい売れてたかも・・・。

私の場合、衣類が中心ですが、お得意様とかいてくださって、けっこう見てくださるんです。

やりやすい条件として、24時間窓口の開いている郵便局が近所にあるのも助かっています。

仕事から遅い時間に帰ってきてからも、夜間に発送できちゃうので。

近くに郵便局がなくても、色んなコンビニでも受け付けてくれているようですし、色々と工夫してくれてて助かりますね~。

是非オークション出品で不要なものをお小遣いに変身させちゃいましょう☆



え~、余談ですが、昨夜WBCを観戦していて、試合会場が“ヤフオク・ドーム”と言うのにびっくり!

前はYAHOOドームじゃなかった?いつの間にか変わってた(んだよね)にまったく気付かずでした。

楽天オークションではたまに落札もしていま~~す。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/883-43a4639b