住宅関連のイベントです 

今週末の3月8・9・10日の3日間、岩手県盛岡市近郊で大きなイベントが開催されます。

http://www.yoshidasangyo.co.jp/contents/sozoten/2013/guidance/index.htm ←クリックでイベント紹介サイトへGO!

毎年開催されているようなのですが、とある工務店さんに紹介されるまで知りませんでした。

住宅に関するあらゆることが分かる!!と言うらしいです。

80社以上もの住宅関連会社が展示ブースを設けて、最新情報などを提供してくれるようです。

なんでも東北最大級だと言いますよ!!無料なので興味のある方はいかがですか?

外壁材から内装材、住宅設備はもちろんのこと、エクステリアや太陽光発電などなど・・・。

バスで一日遠足に行くような気分で楽しんできます。

帰りには温泉にも寄ってくるらしいです^^ わ~い♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/882-de016be1