急須と湯のみ 

楽天スーパーSALEが終わりましたね。

みなさんも狙っていた商品などお得に買うことができましたでしょうか?

私は新居にほしいなぁ~と思っていたラグとか椅子とか狙っていたのですが、保管場所もないし、まだ早すぎるかも・・・と思って買い物しないで終わる予定だったのですが、最後の最後、ラスト10分くらいのところで急須と湯のみ茶碗を買いました。



最初に急須を買ったのですが、同じお店で湯のみが売り切れだったので、別のお店で予約。

※メーカー欠品中・受注後2ヶ月程かかります。白山陶器 キルト ゆのみ ≪予約受付≫

1人暮らしをはじめて10年くらい経ちましたが、その時に買った間に合わせの急須&湯のみから卒業です。

前のもそんなに気に入ってなかったわけではないのですけどね。

新居に出来る予定の和室とかでゆっくり気に入ったお茶碗でお茶できるかと思うとなんだか和みます。

お友達が来たときなんかにもお出しすることができるかなぁ~♪

スーパーSALEで特に安かったと言うわけではないんですけど^^;この機会に買うことができて良かったです。

元々のお値段もそんなにお高い商品ではないのでオススメです。


【白山陶器】と書いて、“はくさんとうき”と読むのね~~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/880-565c5907