激安買取価格 

前回の記事にも書いたとおり、バッグ3つと、春物の衣料20点くらい、その他にも冬物の帽子など、合わせて27点を買取り店に持って行きました。

結果はなんとまぁ、驚きの618円!!

27点持って行って618円ですよーーー!! 1000円くらいにはなって欲しかった^^;

2013030117200000.jpg

1円しか値段がつかないものも3点ありました。

10円が一番多かったんですが、マジか~!?50円くらいでもいいじゃん・・・。

で、100円が3点でした。この中にはあのマーガレット・ハウエルのバッグも入っているかしら。

100円でも値がついたら嬉しいなんて思ってましたが、こうゆう結果が出ると、欲張りになるもので、もうちょっと高くてもいいのに~なんて思います。

充分新しく、オークションなんかでは1000円くらいでも売れそうなスカートも6~7枚持って行っちゃったのですが、やっぱりこうゆうのはオークションで数百円で売ったほうが納得できますね。

手間はかかるし、すぐに片付くわけでもないのであんまりオススメの片付け方法ではありませんけれど。

しかし、大きな紙袋3つに入れてよいしょよいしょと部屋から運び出したモノたちは確実にキレイになくなってくれたわけですので、お部屋はその分のスペースを取り戻しました♪

気分はいい感じで~す^^ 

買取店はいつも2nd STREET 弘前店を利用させてもらっていますが、いまだと17日まで買取価格のUP企画をやっているようです。

数円だけど、高く値段をつけてくれるそうなので、たくさん持っていく方にはお得なキャンペーンですね。

logo.png  ← クリックすると詳細が分かります。

さて、ちょっと最近休止してたオークションもまたやってみようっと♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/879-2b0cf34f