溢れるセンス 

最近買って、かなりのお気に入りになっているのがコチラの「123人の家」という本。

インテリアショップの大御所、アクタスの社員の皆さんが暮らすお宅を写真集にしちゃったものです。

   立ち読みはコチラのサイトから出来ますよ☆

2013030109090000.jpg
この厚みがものすごいでしょ~。お得感満載!!読み応えバッチリです。

うちのお母様にも読んでもらっていますが、けっこう一生懸命見てくれるんですよ~。
2013030321140000.jpg

計画中の新居にもアクタスの精神を盛り込みたいから、家族もこうやって洗脳しちゃうのだ。

紹介されている中身は、ワンルームのアパートから、モダンな新築一戸建て、古~い住宅のリフォームとかいろんなお宅なのであって、ショップとは全然違います。

その中でそれぞれのセンスが活かされてて色んなバリエーションのお部屋があるのですが、そりゃもうそこはアクタス社員ですから、すっごくステキなことになっています。

お値段何と驚きの価格破壊!! 1000円でゴザイマス!!

興味をお持ちの方がいましたらこの機会に是非是非!!強力に宣伝しちゃいます。

おなじみの椅子や食器が頻出なのも読んでて嬉しいデス!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


http://34kana.blog14.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/878-0c6e9b48