写真整理たいへ~~ん! 

土曜日の昨日は久しぶりに予定が入ってなかったので、部屋掃除と写真の整理に手をつけました。

去年の9月の旅行の写真。

3人がそれぞれにカメラでパシャパシャと撮ったものだから同じような写真がたくさんあって、本当に時間がかかりました。

2013021615490000.jpg


時系列にスポット毎におおまかにまとめて行くだけでも1時間近くかかってしまいました。

こんな風になりますよね~^^;

2013021616250000.jpg

アルバムは良く見かける薄いファイルが5冊組みになっているやつを2組使いました。

特にコメントを書き入れたりすることもなく、写真を入れただけですが、けっこう疲れました。

少し忘れてたようなことも思い出して楽しかったです。

こんど写真をプリントしたときはもうちょっと早く整理しようと思いました。


関係ないんですが、写真をみて、人生でMAXに太っていたときの体型を久々に見て驚いちゃいました。

顔は細いままなのにウエストがなくて、樽のようなシルエット・・・。


まるで妊婦さんでした。痩せて良かった~。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/876-fa900c64